2009年11月7日土曜日

"スィーティー、"ジョウシュンはまだまだ低いキーバー_スターのコメント

周迅35歳の誕生日を祝う、彼の新しい恋人は、王碩、"メディアレポート彼の"赤ちゃんを呼び出すと、"ジョウシュンは大きな喜びを聞いて。"ライブの次の四半期では、すべての夕日を、別の後に音を1つの赤ちゃんは、小さな正方形のプロット"を"。彼は、なければ、幼児のお子様、レジャー、残りもの若い母親は小グループに取り上げた。 "ベイビー"のコースは35歳が、うち3歳以上5歳で、ピンクの化粧Yuzhuo、シャーシー、楽しい。 35歳のジョウシュンは、赤ちゃんは、もちろんになることを喜んで、古い、何も悪いことは、少なくともが、気持ちは若いころを示していますが、赤ちゃんの機会で何かが間違っている。場合、どのようにの間に2人を呼び出すには、誇張することは喜んでいる間の私室。中国語の言語は、豊富な語彙を選択する深遠である:恋人、最愛の人、蜂蜜、または、として西門パンJinlian"奇妙な小さな娼婦の子"も大幅に増加した味がする必要がありますが同じと呼ばれる

0 件のコメント:

コメントを投稿