2009年11月24日火曜日

極端なゲームの狂人:第67回をAotian四捨五入

再び氷の挿入、穏やかな顔に沿って劉波を参照してください'心からの笑顔'のトレースを停止します。 "氷の場合、人が帰って参照してください? "氷貫通1年後1年目にしてください。セーフでは言いました:"あなたは誰ですか? ""ボス、私は安全呀だ。 。 。私は非常に多くの場合、好想皆さん。 。 。 "安全"ですか?平和の今年1年後?あなたも、オンラインゲーム業界は何ですか? "氷貫通数秒で1年1年後の平和の手を握って、非常にわずかにためらったの手のうちいくつかの手順を行って興奮した。 "素晴らしい!私のドラマーのバックアップ、そして最後に、再び兄弟のブルーフラッグを参照して来た。 "、劉ラング故意に:"平和は、単に戻ってくるの表面に、暖かいの心のため息



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | ナイト rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿